【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々です
最近思うことはこのままでいいのかなって思う。
今までは何も考えないで、その日その日を生きてきた。
でも今は違う。もっといろんなことをしてみたい
違う所に住んでみたい
将来のことを考えると、どうしようもなく不安で泣きたくなるけど、それよりも今の状態を変えたいって思う自分がいる。

少しずつだけどその準備をしています。
星空が綺麗に見える場所を探している最中。
そういうところに住んでみたいんで。

近いうちに友達と会いたいな。
いろんな人から話を聞いてみたいんで。
とは言っても年末にかけて会社が忙しくなってきているんで、
会うのは年明けでしょうけど。

小さな一歩。でもその一歩が大きな一歩になりますように・・・

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/11/19 23:09】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々です
最近思うことはこのままでいいのかなって思う。
今までは何も考えないで、その日その日を生きてきた。
でも今は違う。もっといろんなことをしてみたい
違う所に住んでみたい
将来のことを考えると、どうしようもなく不安で泣きたくなるけど、それよりも今の状態を変えたいって思う自分がいる。

少しずつだけどその準備をしています。
星空が綺麗に見える場所を探している最中。
そういうところに住んでみたいんで。

近いうちに友達と会いたいな。
いろんな人から話を聞いてみたいんで。
とは言っても年末にかけて会社が忙しくなってきているんで、
会うのは年明けでしょうけど。

小さな一歩。でもその一歩が大きな一歩になりますように・・・

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/11/19 23:08】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0)
私が働いている会社の実態・・・
今日、会社を休みました。
理由は睡眠不足。
なんせ朝は5時に起きて、6時22分の電車に乗って通勤。
帰りは終電ぎりぎりの24時の電車に乗って深夜1時に帰宅。2時に就寝。
これでもかなりすごいのですが、もっと悪いことにサービス残業なんですよ。17時以降。
なんでこんなことになっているのかというと、4月に新工場が稼動すると言って、営業が事前に仕事を多くとってきたのはいいものの、肝心の工場がまだ試作運転中状態。
このため新工場でやるはずだった仕事が全部こっちでやんなくちゃいけなくなって、今に至るというわけです。

もう今回のことで会社に対する愛想が着きました。
残業手当が付くならまだいいですけど付かないんじゃね。
このまま行くと本当に自分の体がもたない。
しかも上司から聞いたところによると5月中旬まで続くらしいし。
近いうちに退職願を出すつもりです。で、その後前通っていた専門学校にこのことを話すつもり。だって自分の後輩に入って欲しくないもん。

明日からまた睡眠不足の日々が始まります。
体がどこまで持つことやら。

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

【2006/04/14 19:59】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0)
豆まきばばろく(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きょう、華南へ同盟する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「華南」が書きました。
【2006/04/10 09:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
(BlogPet)
昨日、紫焔が
友人まきばばろく(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「華南」が書きました。
【2006/04/03 09:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
蒼穹の風


自分が今はまっている本やゲーム、アニメについて語っていきたいと思います。

プロフィール

紫焔

Author:紫焔
自他共に認める読書馬鹿
仕事帰りの日は必ず本屋に寄って行く

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

カウントダウンツリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

